› Happiness-Flowers › ●イベント報告 › ●DailyLife › お礼、遅くなりました。
【出店予定】
 

2015年06月01日

お礼、遅くなりました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

安土で、ブーケのアトリエを構えているHappiness-Flowersです。



MAHARO、大盛況のうちに終わったようです。


来てくださったお客さま、出店者の皆さま、スタッフの皆さま、

ありがとうございました!


そして、夏のような暑い日差しの中、お疲れさまでした。





私は30日のみの出店でしたが、ゆったりと過ごさせていただきました。

(実は、撤収してからのプライベートが忙しかったicon10


美味しいものも頂いて。

お礼、遅くなりました。




MAHAROは今回で最後だそうですが、

Happiness‐Flowersとしては、またどこかで出店するかな?どうかな??


※現在、今後の出店予定は19日(金) 『おいそのおうち』のみです。





イヤーフックフラワーが少しずつ認知されてきたようなので、

もう少しバリエーションを作ろうかな。



また、何か決まればお知らせします。








おまけ。



97’ぐらいからファンをしてる、GLAYのライブに行ってきました。

10年前のドーム、もちろん行きましたよ!

お礼、遅くなりました。

仲間たちと、GLAYゆかりのスポットを巡ったりもしました。


・・・まさか、We are X!! て飛ぶとは思わなかった(笑)





やりたいことがあるなら、とにかくやる。

そして、続ける。


辞めたくなる時もあるかもしれないけれど・・・

『諦めたら、そこで試合終了だよ』って言葉もあったもんね。



そんなことを思わずにはいられない、最高の20thライブでした。





さ、6月です。

加工のお仕事をいくつかいただいてます。

レッスンもありますし、がんばりますよ!


ブーケを残すアトリエ Happiness-Flowers


同じカテゴリー(●イベント報告)の記事画像
GyuUGyuU~いろんなもん市~ in 湖華舞
中島商事ダイヤトータルフェア!
AQUAマルシェでした☆
明日はAQUAマルシェ♫
出店のお知らせデス。
ブライダルフェア出展
同じカテゴリー(●イベント報告)の記事
 GyuUGyuU~いろんなもん市~ in 湖華舞 (2015-11-08 11:47)
 中島商事ダイヤトータルフェア! (2015-11-04 10:37)
 AQUAマルシェでした☆ (2015-09-30 11:42)
 明日はAQUAマルシェ♫ (2015-09-26 18:07)
 出店のお知らせデス。 (2015-09-12 14:18)
 ブライダルフェア出展 (2015-08-24 12:10)

Posted by ハピネス* at 18:29│Comments(2)●イベント報告●DailyLife
この記事へのコメント
ハピちゃん、コンサート楽しんできたようですね^ー^
GRAY,20th,まだまだ現役なんや〜。。
そういう姿からエネルギーもらえるよねー。
それと
ピアスの画像、めちゃかっこええですな^ー^お似合いよ〜
私はハピちゃんのブログから元気もらってます^ー^ふふ
Posted by カバ丸カバ丸 at 2015年06月01日 19:45
カバ丸さん
メディアにほとんど出なくなったからねー。
解散しないバンドなので、永遠に現役です!(笑)
ホント、良いエネルギー貰える。
時計の針ピアス、すっかりお気に入りです(*^^*)
いつもありがとー♡
Posted by ハピネス*ハピネス* at 2015年06月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。