› Happiness-Flowers › 生花加工[ボトルブーケ] › プロポーズの花束
【出店予定】
 

2015年05月29日

プロポーズの花束

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

安土で、ブーケのアトリエを構えているHappiness-Flowersです。



今回はお花の3Dドライ加工のご紹介。





『プロポーズ』

この言葉だけでもきっと女性はときめき、感じるでしょうね!



プロポーズで貰われた花束を加工いたしました。

ブーケ加工[スクエア・S]



挙式後もきっとブーケを残したいから・・・と、

一番コンパクトなサイズに。

ブーケ加工[スクエア・S]




お預かりした時の花束はこんな感じでした☆

お預かりの花束


ガラスに入る量が少ないので、バラとガーベラを少しずつ。


余分もお預かりしましたが、

かなり余るのでお持ち帰りいただきました。




きっと素敵な想い出となりますね!

挙式後もお待ちしております~☆







さて、明日はMAHARO。

初出店にして、3回だけ開催される最終回です。


皆さまのお越しをお待ちしております。




ブーケを残すアトリエ Happiness-Flowers



同じカテゴリー(生花加工[ボトルブーケ])の記事画像
生花ブーケは美しく残せるんです!
思い出のお花を・・・
ヒマワリと深紅バラ [生花加工]
生花加工[スクエア]
ブーケ加工[ドーム]
アフターブーケ[ドーム]
同じカテゴリー(生花加工[ボトルブーケ])の記事
 生花ブーケは美しく残せるんです! (2015-10-11 09:44)
 思い出のお花を・・・ (2015-10-06 18:07)
 ヒマワリと深紅バラ [生花加工] (2015-09-22 19:11)
 生花加工[スクエア] (2015-08-20 19:11)
 ブーケ加工[ドーム] (2015-08-18 18:38)
 アフターブーケ[ドーム] (2015-08-17 18:54)

この記事へのコメント
ハピネスさま

とっても素敵な作品ですね。お聞きしたいのですが、このような加工はやはり予約がいりますよね。先日娘から初給料で花をもらったんでお願いしたいのですが。この時期なんで花が直ぐに傷んでしまいます。
Posted by 森のふくろう at 2015年05月30日 06:43
森のふくろう様

コメントありがとうございます✨
ご予約は要りませんが、仰るとおり、この時期花はすぐにダメになりますから、お電話いただいたほうがすぐに対応できます。
お花の状態も拝見しないことには判断しかねます。
よろしくお願いします。

Tel.09037245919 稲葉
Posted by ハピネス*ハピネス* at 2015年05月30日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。